交通事故対応

交通事故の後遺症に悩んでいませんか?鍼灸治療は痛みを取り除くのに適した治療法です。

交通事故による自賠責保険での鍼灸治療の場合、自己負担なく治療を受けて頂けます。

当院は交通事故後の後遺症に悩む方々のお力になれればと、自己負担なしの治療にも力を入れています。
ご自身による事故も、任意保険(人身傷害補償)によりOKです。
交通事故の治療にどのような診療機関を選ぶか、どの様な治療を受けるかは、患者様が自由に選べます。
鍼灸は痛みを和らげるには最適の治療方法です。

ただでさえ、つらい痛みや後遺症の治療です。さらに治療費を気にしながらでは良くなるものも悪くなってしまいます。辛い交通事故の後遺症にお悩みのあなた、まずは当院にご相談ください!
当院は「あい湖法律事務所」様と提携し、交通事故後の手続きについてお手伝いいたします。>> くわしくはこちら
また保険会社様の同意が得られた場合の施術も、もちろん対応可能ですので、お気軽にご相談ください。

• 交通事故治療交通事故治療
チェック
交通事故による治療は患者様自身に選択の自由があります。「鍼灸治療は利用できない」などと言われる保険会社に対しては提携の「あい湖法律事務所」様をご紹介いたします。
チェック
鍼灸治療は痛みの治療に高い効果があります。当院では厚生労働大臣免許(はり師・きゅう師)取得している院長の杉野が治療いたします。
チェック
すでに他の医療機関に通院を続けていらっしゃる患者様で、症状の改善が感じられないという場合も、一度ご相談ください。

「あい湖法律事務所」様のご紹介

• 交通事故被害者救済専門の弁護士にお任せください

代表の飛渡 貴之 弁護士は一般企業で5年の勤務を経て、司法書士として開業後、より高い法的サービスを提供したいとの思いから弁護士を志し、司法試験に合格し現在の「あい湖法律事務所」を開業されました。

飛渡代表をはじめ、これまで数多くの交通事故被害者の方からの相談を解決してこられた実績をお持ちです。

• あい湖法律事務所あい湖法律事務所

メールでのお問い合わせはこちら

診療のご相談やご予約はこちらからどうぞ 0766-50-8070 9:00~18:00(火曜午後、金曜日、日曜日、祝日は休診)

メールでのお問い合わせはこちら

診察日カレンダー

※横にスワイプできます。

診療時間帯
15:00 ~ 18:00 往診・往療

当院は完全予約制です。診療をご希望の方は必ずご予約ください。

注:土曜日午後のみ14:00から17:00まで診療時間です。(土曜日の午後は女性専用です。)
※火曜午後、金曜日、日曜日、祝日は休診です。
但し、時間外診療をご希望の方は、ご相談ください。
ご予約のない時間帯、また夕方等往診に出ているときがあります。